ハラスメント

【ハラスメントに対する基本方針】

当社従業員は、当社と関わるお客様に真摯に対応し、苦情等につきましても、サービス改善の機会と捉え、誠実に対応して参ります。そのうえで、従業員が心身ともに安心できる職場環境の確保とお客様との良好な関係構築のため、以下のとおり、「ハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

 

【対象となる行為】

当社では、以下に該当する行為をハラスメントとして取り扱います。

①従業員を怒鳴りつける、暴言を吐く
②SNSやインターネット上での誹謗中傷
③継続的な、執拗な言動
④身体的、精神的な攻撃
⑤性的な言動
⑥提供することができるサービスの範囲を超えた要求
⑦不当な金銭の要求

 

【ハラスメントへの対応】

当従業員が、ハラスメントに該当すると判断した場合、警察への通報及び登録抹消させて頂きます。